fc2ブログ

対戦パッチ

今更ながらネット対戦パッチをあててみた。
とりあえずそれだけ。動作確認はまだ。

そもそも、花映塚NORMALをノーコンクリアが怪しいくらいの腕前なので勝てる気がしないwww

とりあえず使いやすいと思うのがチルノ、ミスティアあたり。
調べてみると、どっちも攻撃が弱いキャラらしい。
吸霊がとても使いやすいから楽ではあるんだけど。

確かに後半になるとリリーとかボスとか全く落とせないから困る

あとは魔理沙か。
C1のレーザーが結構心強いけど、横当たりが怖い…

文とかも使いやすいんだけど、
C2の打ち返しを避ける自信がないので選外。
何あの超高速弾。
被ボスアタック中に緊急回避で使ったつもりが逆に追いつめられるとか/(^o^)\

そのうち暇見つけたら対戦をしてみようと思った。

スポンサーサイト



comments

No title

対コンだとあややが神。
みすちーははっきりいって弱いです。
それでも俺はみすちーを使う!!

No title

文は対COMでは脅威の強さですよねw
烈風弾が全く避けれてないみたいで。

実際避けようとしてもアレ早い上に判定見た目通りなんで怖いという
あとC2連打。ちょん避けで死ぬ。

みすちー使いやすいと思いますけどね。
チルノより防御が薄く攻撃に適してる?

ヒューマンケージとか抜けづらくて嫌いですよ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる